:初期位相

押井映画の深淵に向け疾走中

人狼 JIN-ROH

f:id:yutakav8:20160418201745p:plain

このツイート、伊藤計劃の引用も入ってるけど今の自分の素直な気持ち

f:id:yutakav8:20160418201814p:plain

今の「アニメオタク」たちはこの映画を見るべきだと思う。

それこそ伊藤計劃:第弐位相からの引用になるけど

「この映画には「萌キャラ」なんてものは存在しないしアルマゲドンのような自動化された感動もない、今のアニメ業界ではこんな作品は作られないかもしれない、居場所はないかもしれない」

でもこういう映画がもっと作られるような世界になってほしいと思います。

f:id:yutakav8:20160301000810j:plain

-余談-

このスーツ(プロテクトギアだったかな)超かっこいいね

KILLZONEのとFALLOUTのを混ぜたような感じ

押井さんの原作も見てもようかな。