
:初期位相

押井映画の深淵に向け疾走中

ボリューム

エヴァとヱヴァについての記事を書いてみたけれど我ながら内容がないね

観終わった直後は書こうという気力があったのだけど「人狼」を見てしっまたからね

次回からボリューム満点の記事を書けるようにしたいな

ボリュームはなくても自分の考えを自分の言葉で語れるようになりたい

今の自分はツイートも記事も「伊藤計劃:第弐位相」からの引用が多すぎると思う

自分の言葉、自分の解釈、

とにかく毎日、記事をあげられるようにしたいな

しばらくは内容も薄くて引用ばかりかもしれないけれどできるだけ長くこのblog,

「:初期位相」を続けていきたいな。

深夜に何書くかも