
:初期位相

押井映画の深淵に向け疾走中

blog名について

僕は伊藤計劃の『伊藤計劃:第弐位相』影響でblogを始めた

最初、bog名も伊藤計劃へのリスペクトが伝わるようなものにしたいと考えた。

その結果『:初期位相』に決まったのだ

本当は『〜〜:初期位相』えー、つまり『ほにゃらら:初期位相』にしたかったのだ。

でもいい言葉が見つからなかったんだよね、空欄になっちゃった。

自分が学生だということから『学徒記録:初期位相』とかね考えたんだけどさ、意味が全くわからないからね〜

変更も考えていますが『初期位相』の部分は残したいんですよね

どなた様かいい考えのある方はコメントください

まぁ今のままでもいいのだけれど、…ダサくはないよね?