:初期位相

押井映画の深淵に向け疾走中

エヴァとクレヨンしんちゃん

去年の冬にエヴァの旧劇を観た

映画自体の感想をここで書くつもりはないけれど

僕は「Air」を見ている時にある結論に至ってしまったのだ

結論とは言いすぎたね、

まぁ1つの感想、想像、印象かな

それは「エヴァって野原しんのすけ亡き(無き)後のかすかべ防衛隊なのでは」

いやさ 、

「助けてよ。ねぇ。誰か僕を。お願いだから僕を助けて。」

「僕を見捨てないで。僕を殺さないで。」

のあたりからシンジくんがマサオくんに見えてきちゃったんだよね

その後、アスカがネネちゃんにカヲルくん(または綾波)がボーちゃんに見えてきちゃったんだよ。風間くんはオペレーターの人

だからどうというわけでわけではないのだけれど、

f:id:yutakav8:20160303224231j:plain