:初期位相

押井映画の深淵に向け疾走中

2016年プレイしたゲーム④『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』(COD4MW)

f:id:yutakav8:20160307182332j:plain

CODシリーズファンでは名作の誉れ高い本作、僕のMacBookAirでもプレイできました

CODシリーズは最近18禁ばかりでキッズな僕は購入できずにいたのですがCOD4はなかなかよかった、楽しかった。

CODシリーズ初めて近代戦を描いた本作、雰囲気的にはリドリー・スコット監督の『ブラックホーク・ダウン』に近いかな、似てるシーンもあったような、シングルプレイはマクミラン大尉(僕大好き)やプライス大尉などの名キャラがストーリーを盛り上げてくれたり戦争映画的な演出が盛りだくさんで楽しかったし、マルチはとにかく航空支援がうざかったけどドンパチできて楽しかったな。

特に書きたいことや感動したことはないのだけれど、プレイした記録を残しておこうと思って(備忘録的な記事)この記事を書きました、それだけ