:初期位相

押井映画の深淵に向け疾走中

blog楽しい

これまで何十回も書いてきたけど僕がこのblogを始めたのって伊藤計劃の影響なんですよ。

計劃さんのするど〜い考察文や批評文に憧れて文章を書き始めたのだけれど、これがなかなか楽しい。

やっぱ何かを創造(生意気)して発信することって楽しいんだね

Twitterも地味に楽しいし、

だからこのblogはもっと続くでしょう

取り扱う内容が変わったり、blog名が変わりまくったりするかもしれないけれど(きっと変わる)長く続くと思う、続けたい。

誰も読まなくてもだ

でも誰かが読むとわかっていた方が文の質は上がると思うんだけどね

と言うかコメントが欲しいです

星よりも米が欲しいです

知り合いとかに「読者になってよ〜」なんて言いたくないしね。

Twitterにリンク貼ったり、いい文章(自信のある文章)をかけた時にツイートをしたりしよっかな

とにかく自分の考えを文章にしていくと言う作業が楽しいです

学校と違って何を書けと命令されないからね

今回はここまで