:初期位相

押井映画の深淵に向け疾走中

2016年プレイしたゲーム⑤ BROFORCE

f:id:yutakav8:20160316164325j:plain

PSプラス加入者向けに無料配信していたので遊んでみた

PSプラスもようやく充実してきたね、さらなるサービスの向上に期待。

 

-どんなゲーム?-

プレイ映像

Renegade for Life: Bro Force

2D横スクロール型のアクションゲーム、ヒャッハーーーーーーできるゲーム。

イカしたおっさん達(使用おっさんは毎回ランダム)を操ってテロリスト(多分)を駆逐していきます。

 

-最大の特徴-

このゲームの最も素晴らしい点はその『独特』で『オリジナリティ』あふれるプレイアンブルキャラクターにあります。

f:id:yutakav8:20160316165351j:plain『ブロ・イン・ブラック」

 

f:id:yutakav8:20160316165418j:plain「ブロミネーター」

 

f:id:yutakav8:20160316165440j:plain「ブロコップ」

 

f:id:yutakav8:20160316165456p:plain

「ブロマンドー」

 

f:id:yutakav8:20160316165522p:plain

「ブレード」

 

f:id:yutakav8:20160316165600p:plain

「インディー・ブロネス」

読み方は推測、画像サイズまちまちですみません

 

ヤバイでしょ、これは こんなキャラクター達今まで見たことがありません

このゲームのキャラ1人で主演映画を3〜10本くらい撮れそうです。

これらのキャラクター達にはそれぞれ特殊な武器と必殺技的なものが振り分けられており、中には少し癖のある人もいます。

今ネットで紹介文とか読んでみたのだけれどこのゲームはco-opsで遊ぶと楽しさが倍増するらしいですよ。僕も試したいな。

 

-最後に-

このゲーム多分傑作です、3月いっぱいは無料(PSプラス加入者は)で遊べるのでインストールしてみましょう、一度入れればこの後いくらでも遊べるよ

おすすめ。