
:初期位相

押井映画の深淵に向け疾走中

Hotline MiamiのModについて

ゲーム

「ホットライン・マイアミ」のMod

スタンドアローンで無料配信されるとか

今の所Macには対応していないけど、させることもできるという話

 

f:id:yutakav8:20160604085558j:plain

 

Midnight Animal on Steam⇦Steamでも出る!

これクソ楽しみなんだよねぇ

PV

 

 -Midnight Animal-

舞台設定としては「Hotline Miami2」のラストで核が炸裂してから30年後が舞台だとか

それで主人公は「1」に出てきたりした清掃員の仕事をやっていて、組織のやり方に疑問を持ちどうこうとか、

まあなんにせよボクの英語力では理解はきついだろな、ストーリ難しいからね。

このModでは銃がやたらと猛威を振るった「2」よりも近接メインな「1」よりな戦闘になるらしいよ。

PV見た感じ、音楽も素敵だ!

あの凝った演出、あの空気、あの虐殺の風景、あの狂おしくも愛おしい(まさに)キャラクター達、

楽しみだなぁぁ

16-AUG-2016ということだから2016年、8月、16日に配信開始か。

それまでに「2」のハードモードをクリアしておきたいが…あれは地獄だ

ただ本当にあの『Miami』に帰れるというのは本当に嬉しい。

まちどうしいなぁ

 

 

 

 

Every bullet eases the pain.